さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ぐーぐの誕生日

ぐーぐは保護犬だったため、はっきりとした誕生日がわかりません。


我が家に来た2010年2月、推定で4か月でしたのでおそらく2009年10月頃の生まれではないでしょうか。





ぐーぐ 「え、ぼくがうまれたとき?…うーん、おぼえてないなぁ~」


そーだよねぇ~!!覚えてないよねぇ~!…というわけで誕生日作りました!(笑)


ドルルルルルルルルルル ジャン!(←ドラムロール)

発表します!ぐーぐの誕生日10月20日に決定いたしました~~☆


さんごの誕生日が4月20日なのでちょうど半年後の10月20日をぐーぐの誕生日にすることにしました。


そしてそしてぐーぐの新設誕生日だった昨日、ささやかながらお誕生会を開きました~♪


004_20101021225052.jpg


さんご 「お誕生日といえばおいしいもの…」


もちろんわかってますよ~♪


005_20101021225052.jpg


ぐーぐ 「おいしいものたべられるの?」


ご用意させて頂きましたよ~♪


ぐーぐハッピーバースデーディナー!スイートポテトとハマチのお刺身でーす!


本当は豪華なケーキやフルーツやごちそうを食べさせてあげたいのですがアレルギー持ちのさんご姉さんの体を配慮したメニューとなりました。(やはり別メニューと言う訳にはいかないので…)


003_20101021225053.jpg


さんご 「そろそろ食べていいかしら~~??」


ぐーぐ 「ぼくおさしみすきなんだ~♪」


写真を撮る間、いい子で待てたね!どうぞ召し上がれ~!


001_20101021225054.jpg


ぐーぐ 「このすいーとぽてとっておいしいね! …もぐもぐ」


気に入ってもらえて嬉しいなぁ~♪これからも元気で楽しく過ごしていこうねー!


ぐーぐ、1歳おめでとう~~~☆☆☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お外で生まれてひとりぼっちだったグーグに
こんなにしあわせなお誕生日がやってきて。
胸がいっぱいで泣きそうな私です。
おめでとう。おめでとうグーグ。

Re: タイトルなし

薄荷様

コメントありがとうございます!

ぐーぐを温かく見守ってくださって温かい言葉もいただけて、私の方こそ胸いっぱいです。
本当にありがとうございます。
無事に1歳を迎えられたのもぐーぐを見守って下さる方がいてこそ、だと思います。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございます!
感謝…その言葉以外に思いつかないくらい感謝です!!

グーグ、お誕生日、おめでとう。
グーグも10月生まれ、私も10月よ。22日です。10月生まれは美人美男が多いそうです。うなずける!! この日もこれから先もたくさん良き日に溢れますように。

Re: タイトルなし

こうさか様

コメントありがとうございます!

おかげさまでぐーぐ無事1歳を迎える事が出来ました。
いつも気にかけて下さってありがとうございます!
なんと偶然!同じ10月、しかも2日違いの22日がお誕生日でらしたのですね!おめでとうございます~♪
こうさか様にあやかってぐーぐも美男になれますように!(最近のぐーぐはオッサンじみているとの噂が…!)

犬生のスタート時は辛くて寂しい思いをしたぐーぐですが、犬生での不幸を全部その時に発動したのでは?と思ってしまいます!こんなに温かく見守って頂いて、誕生日におめでとうと言って頂いて…
何度お礼を言っても足りないくらいです…本当に本当にありがとうございます!!



かなり出遅れましたが・・・

ぐーぐ、お誕生日おめでとう~~!

あのころんころんでもじゃもじゃで無表情だった子犬っちょが、こんなにも幸せになれて、もう1才なんですね。
早いですね~。
でも、本当に大きくなりましたよね!
体ができあがるのにもうしばらくかかるのでしょうね。
あとどれくらい体重増えて体格が良くなるんでしょうね?
楽しみですね!

これからもきたささご家の幸せであたたかな様子を拝見させていただいて、幸せのおすそ分けをいただきます!

Re: かなり出遅れましたが・・・

KK様

コメントありがとうございます!

おかげさまで無事1歳を迎える事が出来ました。ぐーぐの事をARKに連絡してくださった方、ARKの皆さん、ネットで気にかけて下さる方々、本当にたくさんの方に助けられて応援して頂いてここまで成長することができたと思っています。ありがとうございます!

当のぐーぐは毎日ごはんをもりもり食べて今も手足をにょきにょき伸ばし中でございます!!
現在体重は20kgほどですがまだまだからだの線が細いのでおっしゃるようにもうしばらくかかると思います。
どこまでカッコよくなるのかしら…と楽しみにしすぎて親ばか妄想は尽きません~!

毎回本当に日常の事しか書いていないのでこんな拙いブログでもしあわせをおすそ分け出来ているとしたらこんなに嬉しい事はありません。またまた感謝ゲージがいっぱいになります~~!!
どうかどうか、これからもきたささご一家を宜しくお願いいたします!
ありがとうございます~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。