さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ありがとう

ぐーぐが小さかった時、とってもとってもお世話になったワンが虹の橋を渡った事を知りました。


我が家に幸せを運んでくれて本当にありがとう。


002_20100930141043.jpg


どうか安らかに。

web拍手 by FC2
私は一度も会うことが出来なかったけどぐーぐの記憶の中には今でも彼女がいるような気がします。


普段、大きな犬は怖くて近寄れないのに黒い短毛の大きな犬には近くに行きたがったり、しっぽを振ったり。


ぐーぐは彼女と一緒にいた時の事を話してくれないのでどんな気持ちだったのかを知る術はありませんが、心も体もちいさくて不安だった頃、とても頼りになる存在だったのではないでしょうか…


残念でなりません…


004_20100930141042.jpg


ぐーぐ 「こるり姉さん、ありがとうね。」

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ツイでお世話になりました、ミントの母ちゃんです。
さんごちゃんメチャクチャ可愛いですね~
ゴールデンの可愛さにはかないません・・・
ぐーぐちゃんもさんごファミリーになれて幸せですね♪
私達もお友達ワンコを虹の橋へ見送ったばかり・・・
暫くは喪失感で立ち上がれません
お気持ちお察しします・・・

Re: タイトルなし

ranranlabra様

コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそお世話になりました~!
このブログにも来て下さって嬉しいです~♪
そ、その上さんごをそんなに褒めて頂いて/// ありがとうございます~~!
ぐーぐもうちに来てしあわせだなぁ~と思っててくれると嬉しいのですけど~^^;

お友達ワンを亡くされたばかりとか…寂しくなられましたね…
今年は猛暑の影響からか虹の橋を渡ったワンがすごく多かった気がします…
本当にこの喪失感は何度体験しても慣れないものですね。
身近なお友達ワンならなおさらお辛いことと思います。
体調など崩されませんように…!

こるりのこと、書いてくださったんですね。
ありがとうございます。
会ったことないこるりのことなのに、きたささごさんにこんなに思いを馳せてもらえて、ぐーぐのお陰です。
犬達が私たちを支えてくれる力って、偉大ですね。
改めて感じています。

ぐーぐがうちにきて、はじめは人にも犬にも何に対しても反応を示さないことがとても心配でしたが、うちの犬達と過ごすうちに、感情を出すようになり、こるりの「あそぼ!」の誘いに乗るようになっていったのを思い出しました。

これからも、ぐーぐの成長とさんごの健康を遠く大阪の地より祈っています。

Re: タイトルなし

KK様

コメントありがとうございます。お寂しくなられましたね…


ご家族のことやみちるちゃん、レガ君、かもめちゃんのことが頭をめぐるのですがうまく言葉になりません…
ただただ、残念で…
ご家族の皆さんがお体を壊されないよう祈るばかりです。

こるりちゃんに会うことは叶いませんでしたがこるりちゃんへの感謝の気持ちは消えることはありません。
ぐーぐがARKに保護されなければ、こるりちゃん達に見守ってもらえてなければ、今の私達の幸せはなかったでしょうから…

そしてこんな時でさえもさんごとぐーぐを気遣って下さるKKさんにも感謝です。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。