さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

いつもこうです。

さんごのかじっている木のおもちゃが欲しいぐーぐ、しばらくは見ているだけですが…


003_20100506140602.jpg


さんご 「いい噛み心地~♪」(がりがりがり)


ぐーぐ 「………」(じーーーっ)


おもちゃがさんごの口から転がり出た一瞬のスキをついて持ち去ります(笑)


004_20100506140602.jpg


ぐーぐ 「ぼくもかじるんだもん!」(がりがりがり)


↓立場は逆転しましたが…

007_20100506140601.jpg


ぐーぐ 「ちっちゃくなってきたぞ~」(がりがりがり)


さんご 「………」(じぃーーーーっ)


ぐーぐが飽きるまで返してはもらえません(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

はじめまして。
我が家にも、ARKから来た子がいました。残念ながら2年前にガンで虹の橋を渡ったんですが、仔犬時代の風貌がグーグルちゃんにそっくりやったんです。
なので、ARKのホムペで見たときから気になってたんです。

うちの犬は(ブログの「わんこにゃんこ」カテゴリーの昔の所にUPしています)顔立ちがまくっとしたまんまでしたが、グーグルちゃんはシュッと伸びて大人っぽいお顔になりましたね。
幸せに暮らしているようでうれしいです。また覗かせていただきますね。

Re: NO TITLE

ぽん様

初めまして。コメントありがとうございます!

ARKを巣立ってもうすぐ3カ月が経ちますのに今日までぐーぐの事を気にかけて下さってありがとうございます。
ぐーぐに代わり、お礼申し上げます。
ぐーぐのことを気にかけて下さった方にお礼が伝えたくてこのブログを始めましたので、ここでこうしてお礼が言えます事をとても嬉しく思います!

早速、ブログにお邪魔してぷんて君を拝見しました。煮染た雑巾色(すばらしくぴったりな表現ですね!!)、お鼻の黒い所、そっくりで嬉しくなってしまいました!!
もうぽんさんのブログの中でしか会えないのが残念です…
皆さんに愛されていたぷんて君はきっと、虹の橋の向こうでも人気犬ですね。
私も、またぱる君とぷんて君に会いにブログにお邪魔させていただきます!

おかげさまでぐーぐは元気に成長しております。仰るように顔が伸びて大人顔になりつつあります!どんどん変わっていくのでどんな犬に成長するのか見当がつきませんが、ぷんて君のように皆さんに愛される子に育ってくれたら、と思います!

こんなつたないブログですが、よろしければまたぐーぐに会いにいらして下さい!
お待ちしています!!

ありがとうございました!!


NO TITLE

ぐーぐちゃん、近っ! 笑

いつも思いますが、さんごちゃんってホント優しいというか人(犬)がいいっていうか・・・ 待っている背中が愛しいです^^

ぐーぐちゃん、しっかり?仔犬してますよね~。

Re: NO TITLE

まめ様

コメントありがとうございます!

お互い、ホントに「ガン見」です(笑)きっと他のワンにこれをやったら叱り飛ばされますね~~!

愛しいだなんて…♪そう言って頂けるとさんごも我慢のし甲斐があります(笑)

はい!ぐーぐ、毎日フルパワーで仔犬をしております!さんごの時とはまた違った仔犬育てなので楽しいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。