さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

もってくるよ~!


夕方の公園でボール遊びをしました!





後ろでさんごが「わたしも遊ぶ~~!」とないています(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

ぐーぐちゃん、ホントにお利口さんですね~。一直線で戻ってきてる!
最後のほう、ボール忘れてぐーぐちゃんだけ戻ってきてるあたりカワイ過ぎです 笑
さんごちゃんの切ない声が・・・

ぐーぐちゃんの動画、仔犬だけどどこか物静かで癒されますv-48
バックで聞こえるママさんの優しい声。ぐーぐちゃんの穏やかさの証なんだなと思いました。

Re: NO TITLE

まめ様

コメントありがとうございます!

ぐーぐのレトリーブ、褒めて頂けて嬉しいです~♪
親ばかな私としましてはボールを忘れて戻ってくるあたりをカワイイと言って頂くと顔がふにゃけてしまいます~~!!

あの後、さんごがしびれを切らして「わん!」と一声吠えたらぐーぐがさんごのもとにすっ飛んで来まして(笑)「ななな何かあった???それともぼ、ぼくにおこってる??」とあせってさんごの機嫌をとっていました~!
私達よりずっと強力な呼び戻しのできるさんごって…複雑な心境です…(汗)

ぐーぐの姿に癒される…という言葉は私にとっての最高の癒しです~~~☆
ありがとうございます。

ぐーぐの穏やかさは生まれ持った性格とARKでお世話になったお陰だと思います!…でも私は…「きたささごは鬼軍曹!!逆らうと…ひぇ~~!」と家族に陰口を叩かれています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。