さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

オプションでつけたら?

さんごがおもちゃかごをのぞくと必ずぐーぐものぞきます。





ぐーぐ 「どれであそぶの~?」


さんご 「今日はどれにしようかな~♪」


この時の二匹はとっても楽しそうですが、しばらくすると…


007_20100402150824.jpg


さんご 「…ちょっと、おかーさん。あれみて。」


↓ひとり占め。
008_20100402150823.jpg


長年、末っ子だったので私にチクリに来ます。(笑)


さんごに「怒る」機能は搭載されていません(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

初めまして!いつもさんごちゃん&グーグちゃんのコンビ仲を楽しみに読ませていただいております。

実は、我が家(実家)の子もKKさま宅に短期ですがお世話になっておりました。今でも、飼い主がお世話になっていますが^^;

ですから、ぐーぐちゃんがやってきた頃からの成長をずっと見ていると、皆様の愛情ですっかりやんちゃな仔犬っぷりを発揮するまでになっていて、少しウルっときました。

これからもぐーぐちゃんの成長と、まったりさんごちゃんのチクリシーンを楽しみにしています♪

ちなみにうちの子も、舌がたまにチロっと出てます 笑



Re: NO TITLE

まめ様

初めまして!ご来訪、そしてコメントありがとうございます!

早速、まめ様のブログにお邪魔してあくびちゃん拝見しました。
足長でかっこよくてバックパックがお似合いですね!!それに寝姿がとってもかわいらしいです♪チロッと出た舌にときめいてしまいました…!
お団子とおうどんもおいしそうですね☆何でも出来てしまわれるなんて…スゴイです!

そして、ぐーぐの事をずっと気にかけて下さったこと、心から感謝いたします。
ぐーぐに代わりお礼申し上げます。ありがとうございます!
おかげさまで毎日を元気に過ごしております!それはもう、元気すぎることもしばしば…

そんなぐーぐがあるのはARKの方々の手厚い保護と、まめ様のように心配して下さる方があったおかげだと思っております。当のぐーぐがそれを認識しているかは…謎です(笑)

拙いブログですがまた遊びに来て下さるのをお待ちしています!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。