FC2ブログ

さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

元気…炸裂。


元気が有り余ってしょうがないぐーぐは何かとさんごにちょっかいを出してくるのでシニアのさんごは大変です…


↓こんな感じ



ぐーぐはさんごのことをヒツジか何かかと思ってるんでしょうか!?


追わないでおくれ~~~!!


(画質悪くてすみません…)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

うちのこるりは、生後4ヶ月から我が家の家族になりましたが、今でもボール遊びの時は、ボールではなく、ボールを追うみちるを追います。

体格はみちるをはるかに超えましたが、5才になってもやってること変わりません。
9才のみちるはさんごお姉ちゃんのように、こるりの攻撃をかいくぐりながら、ボールを持ってきます。

さんごちゃん、老後と呼べる生活はまだまだできそうになさそうですよぉ~v-8

Re: NO TITLE

KK様

コメントありがとうございます!

そうなんですか!あのこるりちゃんがですか!!その光景、すごく見たいですv-353
大きな体でわふわふと追いかけるこるりちゃんの姿…サッカー選手のようにするりするりとすり抜けるみちるちゃんの姿…あぁ、すごく見たいです~!!

こるりちゃんに追われてもボールを運ぶみちるちゃんの硬い意思!
さんごにも見習ってもらわなければv-355

ぐーぐが来るまでさんごはいつもぼーっしていてボケちゃうんじゃないかとちょっと心配していたんですけど、ぐーぐとおもちゃの争奪戦をしたり一緒に散歩したりするうちになんだかシャッキリしてきたんでこれはやはり「ぐーぐ効果」だと思いますv-290

ぐーぐを遊び上手に育てて下さったKKさん、KKさんご主人様、わんちゃん達、ARKの皆さんに感謝ですv-344


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。