さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

時の経つのは早いですね~!

2010年2月21日にぐーぐが我が家に来てから5週間が経ちました。早いです~!


来たばかりの頃は顔が丸くてかわいかったなぁ~(いやいや、今もかわいいですよ!)


002 - コピー


ぐーぐ 「ここはどこかなぁ?」


あまり人懐こい子ではなかったので慣れてくれるのは時間がかかるだろうと思っていたのですが…


085.jpg


ぐーぐ 「お布団きもちいい♪」


子犬の環境への適応能力ってスゴイですね!あっという間にうちに馴染んじゃいました。


さんごがいたことで安心感があったのかも知れません。


やたらとさんごの毛皮にもふもふしていましたし…お母さんに似ていたのでしょうか??


001_20100328234501.jpg


今はこんなに体が大きくなっています。


002_20100328234501.jpg


ぐーぐ 「おかーさん、なにしてあそぶ?」


顔つきも大人っぽくなってきました。もりもりごはんを食べて体重も10kgを超えました。


でも、まだまだ大きくたくましく育って欲しい~~☆


いつまでも抱っこ出来るように筋トレしなくては…!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

さんごちゃんとぐーぐちゃんは本当に仲良しさんですねぇ~
お父さんお手製の洋服が良くお似合いで。カワイイ
違う犬種なのは明らかなんだけど、、わかってるんだけど
毛色が似てるし、なんだか本物の姉弟に見えてしまう。

さんごちゃんはフリスビーやってたんですね~スゴイ!!
意外な一面(失礼かな)です。

ぐーぐちゃんと書くよりぐーぐ君って感じになってきましたね。
子犬の成長は早いんですよねぇホントに、、。
丸っこい顔が長くなってきてね。

ブログの写真を拝見しているとぐーぐ君の瞳がナチュラルで
リラックスしているように、すごく変わったように見えます。
じーっっと観察するような、用心しているような雰囲気が
すっかりなくなっとように感じるのですが どうですか??
初対面の人はまだちょっと苦手な雰囲気が伝わりますね、、。

NO TITLE

ぐーぐ、大きくなるのが早いですね^^
もうさんごに追いつきそう(・ω・;)オオキイナァ

お布団でへにゃんとなっていて可愛いです。
さんごは毛がもこもこしてる…w

Re: NO TITLE

じーじ様

コメントありがとうございます!

ぐーぐはとにかくさんごマニアで(笑)何でもさんごの真似するので散歩していて「親子ですかぁ~?」なんて聞かれたこともあります…!!
ふと気付くと同じ恰好で寝転がっていたり…やっぱり似てくるんでしょうか~?

フリスビーはボーダーコリーやオーストラリアンシェパード等活動的なイメージのワン達が目立ちますものね。ふふふ、意外でした?

じーじさん…スゴイ観察眼ですねぇ~~v-12
その通りです。ぴったしカンカンです。(あ、年がばれる!?)
最近は優しい目の朗らかな表情に変わってきました。私達もとっても嬉しい変化です。
ですがおっしゃる通り、まだ初対面の人にはびびりまくりなんです~。
家でのいたずら大将はどこかへ行ってしまいます(笑)

びびり克服の為にこれからもいろんな所へ連れ歩いてしまおう…ともくろんでいますv-353

Re: NO TITLE

ひさの様

コメントありがとうございます!

そう…ついこないだまでちっちゃかったのに!!
10kg超えちゃいましたよ~v-12

さんごの「もこ毛」、もふもふすると気持ちいいのよ~~v-10
おひとついかがですか??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。