FC2ブログ

さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

泣いてる場合じゃないよ~



泣いていても笑っていても同じ時間が過ぎていくなら、笑っていたいと思うのデス。




2012-09-25 19.53.01 2


さんご 「おやつ♪おやつ♪」



ぐーぐ 「わくわく♪」


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さんごちゃん、お久ですv-274
いいお顔~
ぐーぐ君がますますおねえちゃんに似てきてびっくりしてます!!
これから過ごしやすい季節になりますよ
おやつも一段とおいしいしねv-238

おめめ、キラキラ~~~v-353e-266

嗚呼、わたしもさんごちゃんの頭の形が好きなのですv-20
ともぞうじいさんの形に似てるなんて思ったことは決してないのです。
chuv-238

今晩わ~
さんごちゃんもグーグ君もイイ笑顔ですね。
そうですよね、さんごちゃん達がこんなに素敵な笑顔なのに
泣いてなんかいられないですよね(*^o^*)
さんごちゃんの大好きなものは、やっぱりご家族の笑顔だと思うから(^_−)−☆

そうです!!
きたささごさんご家族の笑顔がさんごちゃんの一番の幸せだと思います。
ナチュラルキラー細胞を活性化させるには笑顔が大切です。

さんご姉さんとぐーちゃん、きゃわいい♡
さんご姉さんのふんわり穏やかなお顔が大好きです!
きたささご家が笑顔でいてくれれば、私も幸せです。
ただ、辛くなって涙が出てきたら、この笑顔思い出してみてください。
きっと泣きながら笑顔になれますから(^^)
きたささごさん、ファイトですよー!

皆様へ

薄荷様

ころこ様

ママプリン様

おでぶにゃんこ様

carphime様


あたたかなコメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳りません。

コメントを頂いた当時とてもとても励みになりました。何はさておき、お礼を言わなければなりませんのに…本当に申し訳ありません。

言い訳でしかないのですが、「お返事をしなければ」とここへ来るたびにトップ画面のさんごの笑顔に泣かされてしまい、頭の中は真っ白・涙で画面の文字はぼやけてみえなくなってしまう始末で…
現実逃避しかできない自分が情けないです…

こうして書いている今も画面がぼやけていますが、皆様のあたたかいコメントを読み返してさんごの繋いでくれた縁を大切にしたいと強く思っています。

もしよろしければ、これからもお付き合いくださいませ…

本当に本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。