FC2ブログ

さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

冬眠から覚めました(´Д`;)

ながーく間を空けてしまってすっかり冬眠ブログになっておりますが(´A`;)


さんごとぐーぐ、マーブルと風太は毎日元気に過ごしております (´▽`)



あまりにも長く更新をさぼってしまい、撮りためていた写真をひとつひとつ記事にするのも難しく(わたしの脳内メモリの関係で…orz)なってしまったので時系列・ピックアップ写真をぺたぺたっと貼ってみることにしました♪



↓こちらは我が家の恒例行事、国営公園の春まつりの時の一枚です。

2012-04-15 13.23.22


さんご 「春爛漫ね~」


ぐーぐ 「だね~」


↓こちらも同日の春まつり、チューリップがきれいに咲いていました。

2012-04-15 10.46.53


さんご 「えへへ♪」


2012-04-15 10.45.10


ぐーぐ 「ねぇねぇ、おひるごはんまだ?」




↓5月にはぐーぐの里、ARKの同窓会にも行ってきました!

2012-05-20 13.12.36


さんご 「たくさん人やワンコがいるわ~…誰に撫でてもらおうかしらん…♪」


ぐーぐ 「どうしよう…(ドキドキ)」


さんごはたくさん人がいても平気ですが、ぐーぐは2歳になった今も知らない人やにぎやかな所が苦手なんですよね(^_^;)

でもぐーぐが小さい頃にとってもとってもお世話になったスタッフさんに再会できて、きたささご一家みんなしあわせなひとときを過ごすことができました!



……と、こんな感じでワン達とお出かけしている間にゃーズはおうちでいいこで留守を守ってくれているわけですが、普段は何をしておるかといいますとー…



↓かごに入ってみたり

2012-05-27 09.37.34


マーブル 「~~~♪」



↓ひよこちゃんを抱き締めてみたり

2012-05-27 09.39.42


風太 「…そんなに見つめてもあげないミャよ?」



↓スニーキングミッションごっこをしてみたり

2012-07-13 11.51.21


風太 「こちらフニェーク、マーベル大佐、聞こえるかミャ?」


2012-07-29 13.59.04


マーブル 「フニェーク、その先に段ボールがあるにゃ。それに隠れてミッションを続けるにゃ!」




と、こんなことをして遊んでおるわけであります(´ω`)



しかし……スニーキングミッションごっこ……楽しそうですよねー(笑)








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントしにくい記事にコメントを残していただき有難うございました。
幸いにも早期発見、早期治療で、予定された治療で寛解に持ち込むことができました。
精神的にも肉体的にも一番底だった5月にきたささごさんから風太&マーブルちゃんの1年記念日のメールを頂き、本当にうれしかったのを思い出します。
あの頃はもう風君やマーブルちゃんに会えないかも。。。。と思っていましたv-406
でもこうして復活したからにはまたいつかきっと風君たちに会いに行きますv-221

Re: タイトルなし

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます!

ブログを休止された時、「何か」事情がおありだとは思いましたがまさかそんな重い病に伏せっておられたとは夢にも…
寛解されて本当によかったです(´ω`)
これからもよろしくお願いしますね!

マーブル・風太共々おでぶにゃんこさんとの再会を楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。