さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

暑くても~平気なの~♪

またまたご無沙汰しております(>_<)


なーんにもしなくても暑い毎日…どんどん体力を削られていくような気がするきたささごでございます…


年々暑さに弱くなっているようで、寄る年波には勝てないということなんでしょうねぇ…orz





さんご 「もー、だらしないわねー!」


ぐーぐ 「ねー!!」


ハハハ…キミたちは元気だねぇ。……でもなんでこんなに暑いのにそんなにくっついてるの! 暑ー!!


↓信号待ちしててもこんなですから。S極とN極ですか。暑暑!

002_20110822231510.jpg


さんごとぐーぐにしてもマーブルと風太にしても、仲が悪いよりいい方がいいのはわかるんですけど暑い時は距離を保った方がいいと思うんですよー熱中症予防的な意味でも!


001_20110822231510.jpg


さんご 「…いつも言ってるけど。くっついてるのはわたしじゃないのよ。」


ぐーぐ 「(さんご姉ちゃんのうしろがあいてる…あっちいこうかな…)」


あっ、そういえばそうだったねぇ(・ω・)


↓くっついて寝てたさんごに逃げられてわたしにもくっつき虫してたっけ~

003_20110822231510.jpg


ぐーぐ 「てへっ♪」


かっ…!かわいいから暑くても許す~~(´ω`) 前言撤回!もっとくっつき時間長くてもいい!!(←親ばか)




↓そしてこちらのくっつき虫くん。今日も今日とてマーブルにべったり(笑)

004_20110822231658.jpg


風太   「むふふ♪マーブルちゃんはオレっちのマーブルちゃんなんだかんね!」


マーブル 「………」



↓マーブル・クローズアップ

005_20110822231658.jpg


マーブル 「………(ギロリ)」


…お、怒られても知らないよー(゚ε゚;)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
寄る年波って・・・(笑)まだまだ充分お若いのにv-411

二人一緒でよかったのは
マーブルちゃんよりむしろ風君の方だったかも知れませんね^^;

ぐーぐちゃんといい風君といい男の子の方が甘えん坊さんが多い気がします。

Re: タイトルなし

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます!

いえいえ、本当に体力の衰えが著しくて(笑)情けない限りです。トホホ…

実は風にゃんが去勢手術で家を空けた時、マーブルはのびのびとひとりを満喫していました(汗)
それはもう小さい子猫のようにころころ転がったり甘えたり…
甘えん坊の風にゃんの前ではなかなかそれができないみたいです。
きっとさんごもマーブルも「お姉ちゃんは大変なのよね…フゥ」なんて思ってるんでしょうね~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。