さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

頑張っています・その2




ワン達とにゃーズ、少しずつ少しずつ前に進んでいます。


進んではいますが…


次の日の朝にはぐーぐの姿を見て背中の毛を総立ちにさせるマーブル…


わけがわからないよ。・゚・(ノД`)・゚・。




そして……いつもご訪問くださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


マルチタスクできない私の未熟さで長らくブログ更新していなかったにもかかわらず、拍手をつけてくださったりご訪問いただいたことがとても心の励みになりました。ありがとうございます。


なにかとすぐ凹んでしまうきたささごではありますが、さんごとぐーぐ、マーブルと風太共々これからもどうぞよろしくお願い致します!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも、振り回す様なコメントしか書けず・・・(T_T)
でも、今日も書いちゃいます!(*^_^*)

とっても大変なのに、ごめんなさい。
動画見て、笑ってしまいました^m^

だってぇ~~~
ぐーぐちゃんの表情&ぎこちなさが何とも言えなくて(*^_^*)
みんな頑張ってる!!!と、思いました。

翌朝は、少しおいといて・・・
一緒にいれるんだ!と、ビックリしました\(^o^)/

この状況、誰でも凹んじゃいます!
自分を責めたり、迷ったり、悩んだりetc...

きたささご家は、みんな凄いのだーーー!!!(o^-')bグッ!!

かわいいですね♪

ぐーぐるくん、シャイボーイですねv-506
ドギマギしているのが伝わってきますv-402
でもすっかりお兄ちゃんじゃないですか~

それにしても、ワンズ&にゃーズの毛並みステキですねi-175
きたささごさんのお手入れ素晴らしいですi-234

私はかなりの心配性で且つプラス思考ができない人間で
私以上にミッキーが幸せかどうか考え込んでしまうことがありますが
気持ちが通じ合っているハズ!と思い込みますe-440

次の日にはまた不安になってるのですけどねi-229

これからどんどん暑くなっていきますが
体調崩されませんように!

Re: タイトルなし

ころこ様

いつもコメントありがとうございます!

ぐーぐには申し訳ないのですが実は私も笑ってしまいました~!うろたえてますよね(笑)

私が言うのもなんですが、ぐーぐは本当に優しい子なんです。にゃーズが来てからも「仲良くしよ!」とおもちゃを持って行ったりお尻を向けて「くんくんしていーよ!」と言ってみたり…(にゃーズには理解できてないようでしたが…(>_<))
ですので拒絶され続けてのストレスもあったのかなぁ…と今になって思ったりしています。

ようやく少しだけ気持ちが通じたのかも知れませんね!

す、凄くなんてないですよっ!(>_<)<まだまだ修行中です!

Re: かわいいですね♪

carphime様

コメントありがといございます!

個人的にぐーぐのうろたえっぷりが好きです(笑)
お兄ちゃん修行、頑張ってます~(´ω`)

えぇ~~!お手入れを褒めて頂けるなんて…!ありがとうございます~!でも…映像、画像には写っていませんが大胆な毛玉カットの跡や寝癖などなどあるんですよ~(>_<)<オハズカシイ!

一緒に暮らすどうぶつ(ニンゲン含む)の幸せは考えても考えても答えが出ませんよね…
確かに気持ちが通じ合っていると思い込む!のもひとつの手段ですね!( ..)φメモメモ
ミッキーくんのお顔や仕草を見ると幸せいっぱいに見えますよ~特にソファーに座ってテーブルにあご乗せしてるところとか!(←あれ好きです~♪)

carphimeさんもミッキーくんもご家族の皆様もご自愛くださいませ~(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。