FC2ブログ

さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

元気がいちばん☆

最近のぐーぐは “大☆いたずら祭り!!” 。。。です。





床に敷いたコルクマットのジョイント部分かじり、掛け布団シーツのタグ引きちぎり、人の履いているスリッパを強奪・逃亡、ベランダのプランターの中にのしのし侵入、植木鉢ボウリング(もちろんボールなのはぐーぐ)、敷居がりがりかじり、などなどあらゆる悪行をはたらき、きたささごを人間的成長させてくれています


保護された直後のぐーぐは何に対しても反応の薄い子犬らしくない子犬だったそうです。


それを思うと元気にいたずらできる今をありがたく思わなくちゃいけませんよね。


010_convert_20100310222930.jpg


さんご 「こないだかーさん泣いてたよ。ぐーぐがお花折っちゃった~って。」


ぐーぐ 「え、そうだっけ?」


017_convert_20100310223047.jpg


さんご 「いたずらもほどほどにね~」


ぐーぐ 「う~ん」

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい

はじめまして
私もグリーンドッグさんでぐーぐちゃんを幸運にも目撃した一人です。
ぐーぐちゃんにじーっと見つめられると心の底まで読まれているようで、、
とても印象的な瞳でした。

ブログから、とてもあたたかい雰囲気が伝わってきて、
ぐーぐちゃん、よかったねぇ!! と、私まで心が温かくなります。

さんごちゃんとぐーぐちゃんとの会話がとてもいい感じです。

ぐーぐちゃんはこれからもたずらモード全開だと思いますが
ネタがひとつ増えた。 と思って笑って(私は笑っては無理でした!!)
やり過ごしてください。楽しみにしています。

Re: かわいい


じーじ様

はじめまして。 ご来訪そしてコメントありがとうございます!

確かにぐーぐの瞳に見つめられると思わず「…すいませんでした~v-406」と言ってしまいそうですね~e-263
「ウソついてもわかるんだから」といった感じを醸してます!!
じーじさん鋭くていらっしゃる☆

ぐーぐのことよく見ててくださったんですね。ぐーぐに代わりお礼申し上げます。
ありがとうございます。
おかげさまでぐーぐは毎日元気です。細かった体もだんだんとしっかりして、動きも俊敏になっています。
過去をきれいさっぱり忘れるのはまだ少し先かと思いますが今現在はしっかり「子犬」をして暴れまくってますのでよろしければまたこちらまで遊びにいらしてください!

あぁ~でも毎日エスカレートするぐーぐのいたずらにちょっとめまいがしています~~v-12
でも!そうですよね、ネタが増えるということですよね!…嬉しいような、悲しいような??

がんばります!ありがとうございましたv-353

Re: ぐーぐかわいいよぐーぐ

ひさの様

ご来訪ありがとうございます!ようこそいらっしゃいました!

ぐーぐはただ今8kg超えで抱っこをすると腕がにがりますよ~☆

是非!腕をにがらせにおいでませ!!
お茶とお菓子を用意してお待ちしてますよv-273v-274

またここにも遊びに来てね~~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。