FC2ブログ

さんごとぐーぐ

ゴールデンレトリバーのさんごと保護シェルターから来たぐーぐのお気楽な日々の日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ぐーぐは誘い上手!

ぐーぐはさんごとおもちゃの引っ張りっこをするのが大好きなので、いつもこんな風に誘ってます(´ω`)



[広告 ] VPS



一緒に遊んだほうが楽しいもんねー♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

容姿も気だても美男のぐーぐ君、素晴らしい!!

残された時間が少ないので、この場をお借りしてお知らせさせてください。
福島原発20キロ圏内に取り残された動物達の救済
社団法人のFree Petsが、特定非営利活動法人アニマルレフュージ関西代表エリザベス・オリバー女史等と福島原発20キロ圏内に取り残された動物達の救済に関して、関係各所への提言書を書かれています。
リンクはhttp://freepets.jp/

この主旨に「賛同人」として署名をすることができます。
一人でも多くの声を集めて、大きな世論とできるように、ぜひ署名してください。
20キロ圏内で起きていることは正視し難い状況です。
人間のことでも精一杯なのに動物までなどという意見もあることでしょう。でも助けられる命なら助けて欲しいです。
彼らを見捨てることは、飼い主である人間を心理的にも経済的にも更に傷つけるのと同じで、ひいては被災地復興の大きな妨げになるでしょう。

一人一人の力は微力だけれど、無力ではありません。
より多くの「賛同人」にお知らせください。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

chatokibi様

コメントありがとうございます。

私も賛同人として署名させていただきました。
残されている動物たち、動物たちを残さざるを得なかった方が安心して暮らせる日が一日も早く訪れますように…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

きたささご

Author:きたささご
    


さんご 2001/4/20 生まれ 
    ゴールデンの女の子

ぐーぐ 2009年秋頃生まれ 
    MIXの男の子

instagram

Instagram

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。